SSブログ

今年も友人から愛媛のみかんジュースが届く [日常のひとコマ]

愛媛に実家のある沖縄で勤務中の元同僚から、今年の夏もジュースが届きました。

みかん、いよかん100%つぶジュースです。

ehimepon1.jpg

私が会社を辞めてから10年以上経ちますが、毎年律儀に送ってくれます。
(お歳暮の時期にはミカンを)

おそらく彼が実家に連絡して、「今年も送っておいて!」と頼むと、実家のご両親がJAの直売所かどこかで購入し送ってくれるのだと思います。

彼とは同学年にあたりますので、ご両親ももうそこそこの御歳なんだと思いますが、これが届くということはまだまだお元気だということなのでしょう。

ブログ上で謝意は届かないと思いますが、いつも美味しくいただいております、ありがとうございました。これからもお元気で。

タグ:愛媛
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。