SSブログ

ニャンコ先生が昼寝する“あびこ観音さん” [おらが町の景色]

午前中にちょこっと掃除洗濯、午後もこれといった予定なし……
なので、自転車を漕ぎ、少しばかり離れたところの集配局に郵便物を出しに行き、お散歩。

お天気良すぎ、暑い……
大クスノキ、暑さでわさわさしています。

271018abiko1.jpg271018abiko2.jpg

あびこ山大聖観音寺(吾彦観音寺)、観音信仰の霊場としては古いお寺だそうです。
合掌。

271018abiko3.jpg271018abiko4.jpg

おっと!ニャンコ先生が石段になっておられます。
気持ち良さそうに同化してはりますが、そろそろもう一段降りんと暑いでぇー


帰り道で、珈琲を一杯。

271018abiko5.jpg

1週間ほど前はそろそろホットかなーと思っていましたが、まだアイスですね。

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

あとりえSAKANA

こんばんはー。
今日、月曜なんて、夏に逆戻り?
と思うくらいに暑かったですね!
寒暖の激しさで体調壊さないように
ご自愛くださいませー☆

by あとりえSAKANA (2015-10-19 18:14) 

あおき

SAKANAさん、どうも。

今日も暑いくらいですが、外を歩けば少し風があって気持ちよかったです。
夜もまだTシャツ短パンなので、油断すると……ですね。気をつけます。SAKANAさんもお気をつけください。

by あおき (2015-10-20 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。