SSブログ

X-MEN:アポカリプス [映画館に行こう]

280811.jpg【鑑賞日】 2016年8月11日
【映画館】 なんばパークスシネマ
【キャッチ・コピー】
最後の敵は、神。
黙示録。それは、世界を終わらせる神。
【映画全体の印象】 (^_^)
【感想】
映画館で映画を観るのは今年2本目。ポイントの有効期限が切れる寸前の鑑賞です。

映画はマーベル・コミックの人気シリーズ。
最近は夢の競演対決というようなクロスオーバー作品が多かったので、ヒーローものは敬遠していましたが、これは観に行く気になりました。
そして、おもしろかった。
なんだか遊園地のアトラクションを楽しむみたいなそんな感覚の映画。
隣の席の人も、映画が佳境に入ると席から身を乗り出して固まっていました。
私同様そこそこいい歳のおじさんでしたが、なんだか微笑ましい姿です。
きっとその後の昼食では、口の中のものを飛ばしながら奥さんに熱弁をふるい迷惑がられたことでしょう。

なんの感想も書いていませんが、そんな映画でした。(どんなだ?)

タグ:2016年映画
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。