SSブログ

スター・ウォーズ 最後のジェダイ [映画館に行こう]

300101.jpg【鑑賞日】 2018年1月1日
【映画館】 TOHOシネマズなんば
【キャッチ・コピー】
光か、闇か・・・
【映画全体の印象】(・_・)
【感想】
先に見た五十半ばの友人が、「こんな凄い映画見たことない!」と絶賛。
併せてすべてのスター・ウォーズ・シリーズも見たと、目をらんらんと輝かせ興奮気味に語っていたので(その前は同じように「ロード・オブ・ザ・リング」に感動していた)、フラットな気持ちで見ようと努めながらも、やや高い期待感のまま映画館へ。恒例の元旦鑑賞です。

なるほど・・・
彼ほどのテンションには至らなかったが、楽しく鑑賞できました。
でも正直なところ、戦闘シーンの派手さはあるものの、やっぱりのりきれなかった。

ヒロインのデイジー・リドリーは健康的で華のある子だなーと思うが、ほかにこれといった魅力的なキャラもいないし、特にヒールが・・・
ファースト・オーダー!?スノーク!?よくわからない。そもそもなんで宇宙がまだこんなに混乱しているのかも・・・

これからのシリーズでは、なんでもかんでも詰め込むよりは、もう少しキャラやストーリーに奥行きをもたせてもらえればなーと、そんなところでしょうか。次作に期待。

タグ:2018年映画
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。