SSブログ

4回目ワクチン接種と夕暮れ [日常のひとコマ]

オミクロン対応のワクチンをこの2日に打った。

20221002wakuchin1.jpg

次の日、予想どおりの発熱。解熱剤を飲んで寝れば、なんだか寒い。
扇風機を消そうと手を伸ばせば、すでに止まっている……これは悪寒か。

目が覚めて外に出れば、夕陽と三日月が綺麗だ。

ワクチンいつまで打つんだろ……


タグ:健康 瀬戸田
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 12

コメント 2

あとりえSAKANA

ワクチン接種の副作用からそろそろ復活
なさったでしょうか?
当方にも4回目のワクチン接種券が届きました。
どこで打つか、どの時期に打つか。カレンダーと
にらめっこしています。
(歯医者の治療中で治療とも関連係あるので。
副反応で寝込むことも想定に入れて仕事の日と
重ならないようにしなければ、と(-_-;) )
インフルエンザワクチンと同じようにずっと打つ
ことになるんでしょうかねぇー。
by あとりえSAKANA (2022-10-05 15:47) 

あおき

SAKANAさん、お返事遅くなりました。
そうこうしているうちに第8波のようですね。
あとインフルエンザの流行がこないことを祈るばかりです。
こっちの予防接種はしてないんですよね、どうしたものか……
by あおき (2022-11-12 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。