SSブログ

ヒアアフター [映画館に行こう]

ヒアアフター【鑑賞日】 2011年2月27日
【映画館】 アポロシネマ8
【キャッチ・コピー】
【映画全体の印象】 (・_・)
【感想】
シリアスに臨死体験とか死後の世界とかってものを見せられると、正直なところ少し拒絶反応はありますが、映画はそんな猜疑心や偏見にも焦点を当てていて、見えないものが見えたり、聞こえないものが聞こえたりする人の苦悩も描いてあるあたりは良かったと思います。


映画のラストに少し釈然としないものを感じながらとりあえずカフェで昼食。
ゆっくりできるかなと思って入ったんですが、店内はえらくガヤガヤしてるし、隣の席では若い女の子がサラリーマン相手に中国語のレッスンしてたりとどうも騒がしい。

特製ハンバーグカレー落ち着けないと、生ぬるいお水も、壁についた手垢も、ガタガタするテーブルもすべてに溜息をつきたくなります。そしてそして、特製だというプレミアム感が伝わってこない特製ハンバーグカレーのご登場。

どうやら今日はツイてない。懐具合も寂しいし、こんな日はとっとと家に帰ってゴロゴロするのが一番です。

タグ:2011年映画

共通テーマ:映画

Facebook コメント

中国料理 飛雲洋食katsui ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。