SSブログ

洋食katsui [カレーライス探訪記]

【初めて訪れた日】 2011年3月4日 【お店の場所】 長堀橋

仕事を終え、ちょっとばかし実入りがあったので、人気だという洋食屋さんでランチしました。

店内はシックな雰囲気がして、料理もなかなか手が込んでそうなので、もしかしたら肩の凝りそうな店に入ってしまったかなと思いきや、私服にエプロン姿の店員のおねーさんは気さくそうだし、店内の椅子もイームズやパントン、スタルクなどポップなラインナップで、なんだか型にハマっていない自由な感じがしておもしろい。

katsui1.jpgkatsui2.jpgkatsui3.jpg

大山鶏のなんたらかんたらっていう手羽先とキーマカレー(1,500円)のセットを注文し、出てきた時は、こんなんもカレーなんや…と驚きましたが、ゴロっと入った具材の味が鮮明で美味しかった。

やっぱり素材にこだわってはるようですし、みなさんの食べている料理にもふんだんに野菜が使われていたので、お店が女性客で賑わっていたのも納得です。不健康そうな中年オヤジのおひとり様はちょっと浮いてたかもしれません。


共通テーマ:グルメ・料理

Facebook コメント

ヒアアフター英国王のスピーチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。