SSブログ

私のところにもベッチーが・・・ [クスッと笑えるもの]

覇王の卵これは、夢や野望がついえ絶望の淵に立たされた時、自分の命以外のかけがえないものを供物として差し出すと、それと引き換えに、人の力を超越した存在(怪物)に転生できるという素敵な呪物。




マイった。6人目のゴッドハンドにはなりたいが、如何せん差し出すものがない。

生贄として納得してもらえるかどうかはわかりませんが、最近なにかとご一緒する機会の多い彼らを捧げるしかなさそうだ。すまん、許せ。


共通テーマ:アニメ

Facebook コメント

東京オアシス純喫茶 アメリカン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。