SSブログ

プリンの店 みるたま [おらが町の景色]

【初めて訪れた日】 2011年10月8日 【お店の場所】 住吉大社近く

いつだったかテレビで紹介されていたのを見て、偶然この前を通った時に、ああ、ここか、と思い出し、試しに買ってみることに。

みるたまプリン250円みるたまプリン

ここの店長さんの趣味なんでしょうか、店内にはフィギュアなんかも飾ってあるし、お店のイメージキャラクターもアニメちっくで、いわゆる“萌えキャラ”ってやつを推してはるようです。

プリン(@250円)、なかなか濃厚でおいしかった。

今、コンビニなんかの商品でも、プレミアム感のある美味しいプリンがたくさん出ていますが、そういう大量生産品にない味わいみたいなものがあって、さすが、プリン1本で勝負されているだけのことはあるなーと思いました。


共通テーマ:グルメ・料理

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。