SSブログ

tomari (とまり) [おらが町の景色]

【初めて訪れた日】 2011年10月8日 【お店の場所】 住吉税務署前

明るくて清潔感があって、女性がよく言う“かわいい”の表現にぴったりと合うお店じゃないでしょうか。

tomari1.jpgtomari2.jpgハヤシライス750円

カレーライスがメニューに無かったので、ハヤシライスを注文しましたが、これがなかなか。

ミートチーズトースト500円お腹の虫が「もっと!」と欲しがりはしたものの、同じものを注文するのがなんとなく恥ずかしかったので、代わりにミートチーズトーストなるものを注文してみましたが、やはりこれも美味。

早々に食べ終り、珈琲を飲んで本を読んでいると、窓からの日差しがポカポカと暖かくて、なんだかとても気持ち良くなってきました。ちょっと食べ過ぎたか。

又、いいカフェを見つけました。


共通テーマ:グルメ・料理

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。