SSブログ

東京家族 [映画館に行こう]

250127.jpg【鑑賞日】 2013年1月27日
【映画館】 なんばパークスシネマ
【キャッチ・コピー】
おかしくて、かなしい。これは、あなたの物語です。
【映画全体の印象】 (-_-)
【感想】
印象に残ったシーンは、長女の旦那が美味しそうにらっきょをポリポリとつまみ食いしてたとこと、次男と両親がうなぎ屋さんで食事をしてたとこくらいでしょうか。
あれは柴又帝釈天の参道にある「川千家(かわちや)」という老舗の鰻屋さんらしい。そういや、去年鰻の値段が上がってからしばらく食べてないなぁー。


hanb1.jpg映画を観たあと、陽が落ちて寒さが増してきた街を歩き、お客が一組のカップルしかいないハンバーグ屋さんに入って、チーズがたっぷりとかかった1,200円(ライス別)のハンバーグを注文。
この日は誕生日だったので、ちょっと贅沢な夕食です。

映画にあった家族の絆、だんだん忘れていくなぁ……などと思いながら、ひとりムシャムシャとハンバーグを食べて帰りました。

そんな冬の休日でした。

タグ:2013年映画

共通テーマ:映画

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。