SSブログ

カレー専門店 ガンジ [カレーライス探訪記]

【初めて訪れた日】 2012年11月30日 【お店の場所】 神戸三ノ宮 センタープラザ東館

午前中に仕事を終えて昼食(みみみ堂)を食べたあと、ほんとなら大阪に帰るところですが、たまの遠出だし慌てて戻ることもないかと思い、平日なら人気の作品も空いているだろうと映画を観に行くことに。

roushouki1.jpgははは、自営業のおじさんは堂々とお仕事をサボれるのだよ!と間違った開放感に浸りつつ映画を観賞。

映画を見たあとは、南京町で老祥記の豚まんを(自分への)おみやげに購入し、ちょっと早いけど夕食もいただいて帰りました。


ganji1.jpgganji2.jpgganji3.jpg

はい、夜もカレーです。
ビーフカツレツカレー(780円)をいただきました。庶民派洋食カレーと言ったところです。


この日は半日、平日の神戸の街を特にアテもなくウロつきました。
友人がこういう時の気持ちを“社会から取り残された感”と表現していましたが、まさにそんな寂しさも感じつつ、のんびりと過ごさせていただきました。
でも、毎日がこういう日にならないよう気をつけたいと思います。


共通テーマ:グルメ・料理

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。