SSブログ

カレーの店 楽(らく) [カレーライス探訪記]

【初めて訪れた日】 2012年11月25日 【お店の場所】 奈良 もちいどのセンター街の南

raku1.jpgraku2.jpgraku3.jpg

お店のしつらえがそれらしくなかったので、カレーのチキンが手羽先って珍しいなと思いましたが、インドカレーならそうでもないですかね。

お店のお姉さんがチキンをスプーンとフォークで分けてもらうと簡単に身がほぐれるとおっしゃったとおり、やわらかく煮込まれてありました。

辛さもまあまああったのですが、後ろの席では小学生くらい男の子とその両親が食べていました。平気だったのかどうかはわかりません。

また食べている途中、一つ向こうの席に座ったおじさんが、一緒に来店した初めて食べるお連れさんに対して、こっちが少し恥ずかしくなるくらいここのカレーの味をほめちぎるので、食べる前にえらいハードル上げるなぁーと思いながら聞いていましたが、お店のお姉さんも照れくさそうにしてはりました。ま、そういうファンもついているお店です。


共通テーマ:グルメ・料理

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。