SSブログ

カレーとくつろぎ 旧ヤム邸 [カレーライス探訪記]

【初めて訪れた日】 2013年12月22日 【お店の場所】 谷町六丁目 空堀商店街


yam1.jpgでたっ!開店直後、この行列。

さすが、大阪で話題のカレー屋さんの一軒です。

気合入れて行かなかったので、並ぶ気力なし。
谷町界隈を散策したのち、夜の部に訪問することにしました。


そんでもって夜はと言うと、並ぶことなく楽々と入店。

早速、貼り出されてあったメニューの「今夜のカレー膳」を注文。

yam2.jpgyam3.jpgyam4.jpg

「若鶏とマッシュポテトのヤムカレー」と「100%オリーブオイルでつくった鶏キーマ」を選択していただきました。

やはり、行列が示すとおり、なるほどのお味。
ひと工夫されていて、魅せるカレーと言えばいいのでしょうか。
小さなお惣菜2皿とピクルス、ヨーグルトが付いて1,000円、それにお店のしつらえや雰囲気も良かったので、お店を出た後とても満足感がありました。

夜もすぐに満席となりましたが、なんかワクワクするようなお店でしたね。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。