SSブログ

ゴールデンなウィークが始まったものの…… [日常のひとコマ]

こんなにいいお天気なのに、
ベランダで草花を眺める以外にすることがない……

280429gw1.jpg

日曜日お天気が良ければ、
お弁当こしらえて無理やりにでもどこかに出掛けようと思う。巡礼だな。


さてと、今日はお米が安いようだ、スーパーにでも行くか。

nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

skekhtehuacso

お宅は阪堺線(上町線?)のすぐ横なんですね。
いいなぁ。
by skekhtehuacso (2016-04-29 21:39) 

あとりえSAKANA

えー☆
こんな距離で阪界線と接してらっしゃるんですか!
鉄ちゃん羨望・垂涎のお住まいですね!
気温が急落急上昇のGWらしいですが、
元気にお過ごしください☆
by あとりえSAKANA (2016-04-29 23:31) 

あおき

skekhtehuacsoさん、こんばんは。

そうなんです、上町線沿いなんです。
拙宅に来た人は珍しそうにベランダに出られるますが、羨ましいと言われたことはなかったような……来るのだいたいそんな客です。

by あおき (2016-05-02 22:34) 

あおき

SAKANAさん、こんばんは。

実は以前住んでいたところもJR大和路線の沿線だったんです。
その時よりは振動もないし静かなので、チン電の風情を楽しめる余裕があるかなと。

by あおき (2016-05-02 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。