SSブログ

あおきさん、城崎温泉で最高にクールな蕎麦屋に出会う [お蕎麦のある風景]

テレビ番組で見切れていたお店、ずっと頭の片隅にあって数年の時を経て来店の機会が訪れました。

020206masuya1.jpg020206masuya2.jpg

店構えをちらっと見ていただけなので入って驚きました。
民芸好きにはたまらないお店。
日本のトラディショナルなしつらえなので外国人観光客も多かったのですが、きっと外国人受け狙ったものじゃない。

020206masuya3.jpg020206masuya4.jpg

ずっと唸ってました。自分がこうしたいと思うものが詰まっています。
こういうお店に出会えたことは幸運でした。

タグ:そば 兵庫 民芸
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 2

リュカ

すごく興味があります。行ってみたい^^
お酒も種類があったら長居しちゃいそうです
by リュカ (2020-02-26 11:17) 

あおき

リュカさん、どうも。
お酒の種類どうだったかなー、夜に前を通った時も賑わっていたのでそこそこお酒もあると思うのですが……
こちらへ旅行される際は是非に!
by あおき (2020-02-27 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。